

米澤穂信のサイン本を手に入れました!

 今日、新宿の紀伊国屋本店に行ってきて以前予約しておいた「満願」のサイン本を入手してきました。


米澤穂信 満願 2

米澤穂信 満願

 Twitterの告知で気づいて急いで電話予約したのですが、在庫あったみたいでほんとによかったです!他にも「ボトルネック」や「追想五断章」などのサイン本もあったみたいですが、売り切れ(?)したみたいです。すごいですね。

 米澤作品にわたしが嵌るきっかけとなったのは、「夏季限定トロピカルパフェ事件」という作品です。同作品は主人公が高校生になったばかりの高校生、小鳩くんと同じ中学出身の小山内さんが日常の謎から本当の犯罪まで解き明かしていく青春ミステリといわれています。こちらは<小市民>シリーズとして今までに4刊でていますので、機会があれば是非読んでみてください!

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)
(2006/04/11)
米澤 穂信

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

