スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺の喫茶店「ゆりあぺむぺる」

 今日紹介する喫茶店は、吉祥寺の「ゆりあぺむぺる」というお店です。

 吉祥寺駅公園口を出た道路の右手へと向かうと、徒歩で1分程度で進行方向右手に「ゆりあぺむぺる」という看板が見えるはずです。
 
 このお店は、室内は落ち着いた雰囲気でアンティーク調であるのが特徴かなと思います。1階と2階があって全席喫煙可能です。テーブル席と一階奥にはカウンター席があり、2~4人くらいで行くのがベストかと思います。家具から壁や食器に至るまでアンティークで、わたしはとても気に入りました。
 ここでロイヤルミルクティーを頼みましたが、とてもおいしかったです。シナモンの棒も一緒に出されて、一瞬???ってなりましたが、どうやら棒でかき混ぜて風味をつけるみたいです(はじめは訳が分からなかったので、かじりました(笑))。


__ 1

 客層は、20代の人が少なく、40代~の方が多い印象でしたが、若い人たちもちらほらいました。ひとりで行っても、カップルで行っても浮かない感じですね。全体的な雰囲気はとても落ち着いているので、世間話をするのにはうってつけかなと思いました。
 値段ですが、僕が頼んだロイヤルミルクティーは700円くらいで、飲み物は600円以上が目安です。値はそこそこ張りますが、雰囲気はとてもいいのでぜひ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。