スポンサーサイト


クラシックの演奏会に行ってきましたー!

先週の金曜日に東京芸術劇場で開催されたクラシックの演奏会に行ってきました!
写真は東京芸術劇場内です。



n.jpg


チケットです。学生は開演15分前までに空席があると、2000円で買うことが出来るのでとてもお得でした。ただし、どの席に座るかは選ぶことが出来ないみたいなので。A席に座れるかS席に座れるかというのはチケットを買うまでのお楽しみだそうです。


__ 4n


曲目は、

ハチャトリアン:仮面舞踏会「ワルツ」
ショスターコヴィッチ:ヴァイオリン協奏曲第1番
ショスターコヴィッチ:交響曲第5番










の3曲でした。

演奏会に行くのはほんとに久しぶりで、わくわくしながら聞いてました。ショスターコヴィッチはあまり知られていない作曲家かもしれませんが、20世紀を代表とする作曲家であることは間違いありません。
どの曲もとってもいい曲なのでぜひ聞いてみてください!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

