スポンサーサイト


カフェ「ブルックリンパーラー」

今日は、バイトも何も予定なかったので新宿に買い物をしに行ったところ、とてもおしゃれなカフェに行ってきました。マルイアネックスの地下一階です!

ブルックリンパーラー
http://www.brooklynparlor.co.jp/

 ここは、なんといっても本・雑誌がたくさんあって2000冊以上はあるそうです。で、それが全部読み放題で読書するには最適な場所です。休日のお昼時(12~15時)はめちゃめちゃ混むのでできれば予約をしていった方がいいです。店員さんによると平日でも夕方からは会社員やOLの方が多くなるので予約した方が入りやすいとのことでした。 

 店の雰囲気は、一人で入って読書をしても良いですが、友達ときてしゃべったり女子会とかにも向いてます。カップルとかもいましたね。あと少々騒がしいので、静かなところがいいという人は別なところがいいかもしれません。店内は、天井が高いので広く感じました。分煙ですが、完全にセパレートされているわけではないので禁煙席に近いとたばこの煙がくるかもです。

 私はレモネード(600円)とバゲット(300円)を注文してひたすら本を読んでいました。そしてここのお店はハンバーガーがおいしいです。ハンバーガーもいくつか種類があってどれも値段は1000円からで結構高いのでもう少し安くなると良かったかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

